So-net無料ブログ作成

本日のお買い物。 [買物]

目覚ましで起きた後、「うーん、頭すっきりだ。」と時計を見たら。
「!」何度見ても、12時。私は30分早めているので、実際は11時半。
…嘘でしょう!?約束は12時。慌ててメール。
こんだけ寝れば、しかも超熟睡だったからすっきりな訳だよ…。
あー、もう!自分のバカさ加減に呆れながら支度。

結局、コレドに着いたのは1時半。ホントすみませんでした
上のフロアをフラフラし、”4eme”でランチ。まぁ、良かったです。
私は”寿豚と野菜のシチュー、カレー風味”(大体こんな名前)。
豚は厚みがあるのに柔らかかったです。が、圧力鍋とかで、別に調理して
後で合わせてるみたいで、中にしみ込んでなく、そのまま。
肉に自信があるのからそうしているのかな?
ジャガイモはカレー粉いれて茹でてたみたい。
どちらかというと、一緒に煮込まれた方が好きなのですが、まぁ、店員さんが
良かったし、デザートのマンゴーシャーベットが良かったので良いかな、と。

その後、三越へ。まず、お世話になった方と、友人の出産お祝いを買いに。
もう、ベビー服可愛いですね。しかも、日曜にデパートなんて行かないから、
久々に”混んでる”を実感。まず、先輩にはケープ付きの綿ベロアの服。
これ、めっちゃ可愛い!柔らかいピンクでケープのふちはレース。
しかもポンポン付き。
配送手続きをみにーさんにお願いしている間に私は友人のを買いに。
どうしよっかなー?と見てたら、目に留まったものが!!
やはり柔らかいピンクの毛糸で編まれたルームシューズ。か、かわいい。
しかも、店員さんに聞くと、予算内で似た色見のガラガラも買える。
で、これにしました。うん、納得♪喜んでくれると良いな。

その後、コンタクトを買いに行って、下に行き、地下をフラフラ。
で、その後、久々にハンカチ売場に行き、タオルチーフをゲット。
焦げ茶と迷いました。
で、ブーツ売場を覗いて良い?と向かってフラフラしてたら、またしても一目惚れ。
シンプルなんで、地味?とか思ったけど、シンプルってなかなかない。
やっぱ、ハイヒール多くてね。これは6センチ。しかも2E。正に希望通り!
履いたらいい感じで、即決。来週小田急行くけど、あるかわかんないし。
RIZのブーツ。色は焦げ茶。
やっとブーツゲットです。後は黒をゲットしないと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1