So-net無料ブログ作成
検索選択

通販。 [通販]

先日、どーしても、聴きたい曲があり、探しました。
廃盤なのは知っていたので、訳詞のない、海外版を探す。
やっぱりない。オークションに抵抗のある私はあちこち探す。
で、楽天で、クリスマスソングCDの中にあるのを発見。
夜中なのに、やったー♪と言っちゃったもん。
で、早い事に、帰宅したら届いてました。
 一緒に頼んだ本と。
クリスマスソングで邦楽ならTHE ALFEEの”聖夜”だけど、
洋楽ならブライアンアダムスの”CHRISTMAS TIME”だと思うのよ。
いや、もっと良い曲もあるだろうし、誠志郎さんの曲も切なくて好きだけど。
でも、イブの武道館で”聖夜”の出だしだけでもう、幸せになれる。
ブライアンのは、キャラメルボックスのお芝居で使われていて、その頃、
ブライアンを聴いていた私は、こんな曲があるなんて!と思ったのだが廃盤で。
でも、クリスマスツアーは開演前にやるリクエスト大会で聴く事が出来、大抵かかる。
だが、今年は聴けなくて。あー、やっぱ聴きたーい!!と。
届いたCDはもしかして曲のみ?と不安がよぎりましたが、ちゃんと入ってました。
早速、nanoに入れたいと思います。しかし、よく、CDになってたなぁ。感動。
歌詞がないけど、ネットで探したら後半全然違うけど、いいです。聴ければ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2