So-net無料ブログ作成

チョコ。 [休日]

あっという間にバレンタインです。
かといってあげる人もいないけど、今年は部署でしないので
すっかり世間から外れた印象です。
メゾンドゥショコラにも行かないしね。珍しく。
でも、まぁ、お世話になった人にはお渡ししようかと、
先日またもや楽天で購入しまして昨日届きました。
20ヶ入りと5ヶ入り。
が、休みが余って連休なんか頂いてたんでどうしようかな。
もちろん、いくつかはあてがあって買ったからいいんだけど。
今日はお姉さんにお渡ししました。

今日はお昼に銀座三越前で待ち合わせ、ファンケルでランチ。
美味しかったです。しかもご馳走になりました。うふ♪
その後、日本橋三越へ進物の下見に付き合い、千疋屋で一休み。
改装後、初めてです。バレンタイン限定パフェを食べました。
うーん、次はデコポンいきたいですね。美味しかったです。
それから新宿伊勢丹へ。ここでも下見。食器って奥が深い。
久々にティファニー入ったら、明日から価格改定。
お姉さんの知人が検討中のリングは4万も上がる。ひえぇ。
すっごいな。20万ちょいと約25万は大きな差だわよ。
慌てて知人の方に電話してたけど、すぐ買いに行ける訳でなく
がっかりされてたみたい。…そりゃそうよね。
その後、地下でお菓子や夕ご飯の食材購入におつきあい。
うーん、楽しいわ〜。私、スーパーもほとんど行かないし。
物の値段がわからない。美味しそうなものばっかりでした。
そしてバレンタイン特設会場はめちゃ混みでした。

さんざん歩き回ったので、上野からは爆睡。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1