So-net無料ブログ作成
検索選択

今日もまた…。 [買物]

今日は箱根駅伝。
いつもなら7時にはTVの前ですが、
目覚ましが遅れていて7時半に起床。
父はクジラも気になる様で、8時まで他局。

だからか今回、なんか集中出来ず、そのうち
来客もあり、3区の途中で中断。

そして妹家族も来ました。
で、遅いランチの後、ダラダラしてから
妹とフルルへ行って来ました。

妹は子供服セールを見たくて。私はついてきた
だけのくせに、サンリオショップで釘付け。

とりあえず、妹の目的を果たした後、ゲット。

IMG_1739.JPG
本当は半円のポーチが超可愛かったのだけど、
でかすぎなのですよ。私、鞄小さいから。

持ち歩く化粧ポーチはこれで充分です。
ついでにハンドタオルも。
あぁ、やはりマイメロ可愛い

子供の頃からマイメロ好きでしたが、
大人になってから小物を買う事はなく。
でも、負けました。しばらくこれで。

そして、手帳を見たいとの事でフロア
ふらつき、本屋さんで手帳をゲット。
だって幽竹さんのだし、見た目超好み!
ANAの手帳は来年使う事にします…。

その後、タリーでお茶しました。
IMG_1738.JPG
パンケーキはシェア。美味しかったです。

たまには姉妹でお買い物もいいね。
姪にはお菓子をお土産に。喜んでくれました♪

今年も楽しく過ごせたらいいな。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

水郷楽人

明けましておめでとうございます。(^-^)。。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。(*^^)v。。

by 水郷楽人 (2015-01-03 20:06) 

はっしー

水郷楽人様

開けましておめでとうございます。
いつもnice!をありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
by はっしー (2015-01-03 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0