So-net無料ブログ作成
検索選択

小旅行 2日目その後。 [旅行]

タイミング良く、ちょうど出るところで、乗船。

IMG_0184.JPG
本日の目的地。完全に私の趣味です。

中に入って外を見たらば。
IMG_0185.JPG
GT−R!!しかも試乗車!!!思わず写メ撮る。

一見、車運転しなそうな感じなのに、ガン見
していたからか、中に入ったら声をかけられた。
”35歳以上でしたら、試乗できます”と。
(もうちょっとちゃんといた言い方でした)

「えっ!?」思わず声が裏返っちゃいましたよ。
そりゃ、充分超えてます。と言いそうに。
「えっ、でもあの、私、オートマ限定なんです。」
「試乗車はオートマです。」と笑顔で返されまして。
この時点で、かなりテンション上がりましたが、
「あーっ!!でも私、今日、免許証ない…。」

…普段、お財布の中に入れるとかしておらず、
このお出かけで車に乗らないし、なくしたら仕事で
困るしなーと持ってきてなかったのです。

あぁ。なんてこと。でもあれは運転できない。
というか、助手席ならいいが、車に悪い。
乗りたいけど、それなら、ショールームの車に
ちょこっと乗ればいい。

それにここで乗れちゃったら、今年の幸運、一気に
使い果たしそうです。
TIANAだったら乗りたかったなぁ。

その後も、トミカで興奮したり、満喫。

IMG_0190.JPG
SKYLINE 先日のとはまた違った赤。

IMG_0195.JPG
しっかりお土産も買う。クッキーは会社用。
クリアファイルは使えないよー。

その後、そごうをふらつき、時計の下見もし、
お茶をして帰りました。

IMG_0194.JPG
抹茶シフォンチーズケーキのハーフサイズセット

良い連休でした。また頑張ります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0