So-net無料ブログ作成
検索選択

夏コスメ。 [通販]

そろそろパウダーなんかも買わなくちゃ、と
それぞれで買って、帰宅したら届いてました。

まず、ORBIS。

IMG_0196.JPG
ネイル2種。1つはまだ2回しか使ってないのに、
手元の色を確認せず買って後悔。ま、足に使うか。
夏用パウダーと、ホワイトニングウォータージェリー
夏限定フローズンシェイク。今年は巨峰1種のみ。
味はまぁまぁ。でも飽きるから2種出して欲しかった。

ウォータージェリーは持ち歩き用にするつもりが、
説明読んだら”清潔な肌に”とある。そういうのは
カタログに書いて欲しい。

それと、プレゼントでもらったお皿。

********************

そしてFANCL。

IMG_0197.JPG
40代用サプリと、ナイトジェリークリーム
ボディミルク美白&エイジング。

お風呂上りにこのボディミルクを使うつもりだったので、
ORBISのはお家用なら、特にいらなかったのです。
ゴルフするなら、その時に持っていけばいいけど、
私、しないし。まぁ、何かで使います。

それとプレゼントのバスタオル
ちょうど買い換えようと思っていたので、
速攻洗って使用。肌触りがいいです。

そんな感じ。

※ORBISのジェリーですが、開けてみたら、
 透明で見た目からしてひんやりしそう。
 (冷たくはないけど)
 なので最近はこれを使ってます。
 要らなかったとかいってすみませんでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0