So-net無料ブログ作成
検索選択

セールでゲット。 [買物]

七夕はお休み。
ま、たまたま七夕だっただけですが。

世の中はセールが始まっているので、ちょっと
行ってこようかな?と。
暑いので、いざ、家を出るまではウダウダしたけど。

すっごく久々に新宿へ。担当さんとも1年会ってない。
忘れられてるかなー?そもそも今日いるのかしら?
1日からセールなので、良いものはないかもだけど、
何かあったら良いな、と期待しつつ。

ドキドキしながらお店に行ったらいらして、そして
覚えていて下さいました(涙)。
で、ラックにあった、ワンピを指して「今更だけど、
これのジャージー地のワンピが欲しかったんです。」
と言ったら、「あ、えっと、これですか?今、9号は
この色だけなんですけど…。」と見せて下さったのは。

「!!!ーそ、それです!まさにそれ!」なもの。
しかも、一番欲しかった色!!
一応、店内も一巡して、試着してゲット。

FullSizeRender-1.jpg
4月のガーデニアプリントカットソーワンピース。
それとついで買いのネックレス(色が好み!)、
プロパーのカットソー

ちょっと大枚はたきましたが、大満足です。
すっごく嬉しい!あぁどうしましょう。
神様どうもありがとうございました。

乗り換えの錦糸町で電話も鳴り、下車ついでにお茶

IMG_0205.JPG
これまた久々な星乃珈琲。
限定の宇治金時。美味しかったです。

お仕事頑張ります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0