So-net無料ブログ作成

新譜。 [買物]

先月、「MONOEYESアルバム出るよ。」と
上司に言われ、楽天ブックスで予約。

IMG_0207.JPG
発売日の前日に届きました。

どんな感じかしら??とワクワク。
ま、その前の週、”あ、ラジオ!”と思い出し、
”Free Throw”は聴いてたし、6&7はSCDで
耳にはしていましたけども。

個人的には、1stアルバムを初めて聴いた時の
衝撃には勝てませんでした。

この中では”Two Little Fishes”が好き。
通勤途中とか、家でCD聴いてるし、飛ばさない。
でも、”まぁこんな感じ?”な感じ。
検索すると、結構高評価。だから好みの問題よね。

上司は”5まで最高、6から落ちた”そうです。
千葉LOOK行きたかったみたいですが。
勤務地が千葉だったら、出待ちできたかも。
(ってしていいのかな?ダメかね。)

MONOEYESで私のぶっちぎりの一番は、
1stの”Just A Little More Time”です。
これはしばらく変わらないだろうな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0