So-net無料ブログ作成
検索選択

お買い物。 [買物]

今日は健康診断。
数年ぶりに、新宿に戻ってきました。

で、終わったら最終セールでも覗こうかなと
思ってふと、相模大野ってここからだと…?と
思い立ち、検索したら小田急線で30分!
しかも乗り換えなし。

で、行ってきました。
初の相模大野駅。目指すは伊勢丹。

ここのピンクハウス&インゲボルグは他よりも
広いイメージ(ランドマーク店みたいな)で、
一度行ってみたいと思っていたところ。

行ったら、アレ?アレレ??これだけ?
3分で終了。ま、セールももう終わりだもんね。
プロパーでも予算と価格が合わず断念。

せっかくなので館内をふらつく。
お昼はここで食べよう♬と思っていたけど、
ちょうどお昼時に当たり、どこも待つ感じ。

なので、下のアフタヌーンティーで雑貨を見て退散。

駅ビルのレストラン街を1周して、ダッキーダックへ。
いやー、お芝居行かなくなったからこのお店も久々!

IMG_0208.JPG
ミニオムライスドリアに実寸ケーキ付セット
このマンゴータルト、美味しかったです!

それから、この館内もふらつき、無印良品へ。
7分袖のカーディガン、欲しかったんだよねーと見る。

FullSizeRender.jpg
今日のお買い物。ポーチ2つはアフタヌーンティー、
カーディガンとタンクトップは無印良品。

歯ブラシセット用のポーチ、以前、ハンズで買ったのが
ファスナーは壊れ、ビニールもやばいから探してて。
いやー、ここにこんな可愛いのがあったとは。

また来た道をそのまま戻り、本八幡で紅茶を買って
今日は終わりました。

また明日から頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0