So-net無料ブログ作成

今更ながら。 [買物]

火曜日は銀座へお買い物に。

去年の暮れ、時計を買うつもりで
いざとなったらクオーツでなく自動巻が
欲しくなり、差額を貯めていたのです。

で、いざ!と買う気満々で行ったらば。

オーダーになってしまいました…。
そんなすごい金額のものでないのに。

で、友人のところに寄って、お昼の時間を
確認し、一緒にランチ。
前日に行くことは伝えていたのです。

IMG_0210.JPG
フリッタータ。私、初めて注文しましたよ。
しかも、これがここの看板メニューというの
知らなかったし。ま、一回食べればいいかな?

で、その後、友人と別れて化粧品を買いに。
今更ながら、美白ファンデに変えようかと。
で、事前に口コミ見てディオールへ。

ディオールのコスメはお初です。
最初、誰も相手してくれなそうだったんだけど、
しばらくして声かけてくれた店員さんがいい人で。

IMG_0212.JPG
ファンデと下地の他に、口紅とコンシーラーまで
奮発してしまいました。

でも、口紅は希望伝えたら、3本出してくれて。
それがまた、3本とも超好み!を出してきた。
その中で一番気に入った色に。

コンシーラーはこれがまた優秀で。
他でファンデのタッチアップの時に塗ってくれても
ここまで目の下のシミは薄くはならなかった。
なので思わず買ってしまいました。

まぁ、予想外の出費(倍近い)だけど、満足。
何で穴埋めしようかしらん??

********************

友人に頂いたもの。

FullSizeRender-1.jpg
青森土産のりんご茶は、原材料がりんごだけ。
ほのかに林檎。
そして誕生日プレゼントまで頂いてしまいました。

ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0