So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のスイーツ 7/30&31。 [Sweets]

昨日の帰り、お茶をしまして。
お姉ちゃんにご馳走になりました。

IMG_0219.JPG
レモンチーズケーキ

今日から4連休なのは知っていたのだけど、
ケーキ一緒に食べられないから、って前祝い。

早く帰るよっ!って急かされていたのは
このせいだったのね。
お気遣い感謝です。
ごちそうさまでした。

********************

そして今日は今日で、母が買ってきてくれました。
明日、私が仕事で帰りが遅いからと。

IMG_0220.JPG
桃のムース。

春頃、駅前にできたケーキ屋さん。
気になっていたけど、まだ食べたことなく。

父はミニメロンショート、母はミニイチゴショート。

美味しかったです。今度、自分でも買ってこよう。
ごちそうさまでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0