So-net無料ブログ作成

今日のランチ 8/3&4。 [ご飯]

昨日はちょい用で八千代台へ。
遅めランチ、どうしよっかなー?で散策。
意外にないな、って駅前まで戻り。

ランチセット。
IMG_0222.JPG
パスタはもちもち。

IMG_0223.JPG
食前にミニサラダと食後のコーヒー付き。
+250円でミニマンゴーサンデーをつける。

ピークの時間を過ぎた頃だから、空いてて。
でも、女の子が二人とも気が利かない。
私の後に2組入ってきたのに、厨房近くにいて
厨房の女の人と喋ってる。

暇な時間とはいえ、それでいいのか??
パスタを食べ終わった頃、店長さんらしき人が
戻ってきた。お昼休憩だったのかしらん。

ま、しばらく行くことはないな。

********************

今日は姪っ子の希望で、”かっぱ寿司”。

IMG_0230.JPG
蒸し鶏初めて食べた。まぁまぁ。
あとは玉子と炙りサーモン。

IMG_0231.JPG
ピスタチオヨーグルトマンゴーケーキ。
季節限定だったかな??美味しかったです。

久々に皆で食べました。いいね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。