So-net無料ブログ作成
検索選択

散歩で。 [休日]

家に戻ってしばらくして姪っ子が
「公園に行きたい。」とのことで、散歩。

うちのすぐ近くのではなく、少し先の公園。

いつもは母が連れて行くのだけど、ま、暇だし、
なんたって姪とは久々だから私も行くことに。

そしたら猫が。
しかも、様子伺っているから放っていたら
しばらくして寄ってきた!

IMG_0235.JPG
あんまり寄られる事ないんだけど。

FullSizeRender.jpg
足の周りをくるくる。
そして公園を出て歩いていたらついてくる!

どこかの飼い猫だろうけど、ずっとついてきて
この子が帰れなくなっても困るしな。
と思ったら、母が途中で「ダメ!」と少し強く
言ったら驚いて元の公園に戻っていった。

ごめんね。うちまで来ても何もあげられないし、
あなたがおうちに戻るまでに何かあっても困る。

でも可愛かったなー。

帰宅して、皆で帰りに買ったケーキを食べました。
IMG_0238.JPG
マンゴータルト。美味しかったです。

結局、今日は2個食べちゃった…。
まぁ、たまにはいいよね。

ごちそうさまでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。