So-net無料ブログ作成

今日のスイーツ 6/21。 [Sweets]

この前の日曜日は父の日。
なんだかんだと買物が延び延びになってて
この日に買いに行きました。

で、目的も果たしたのでお茶。

IMG_2047.JPG
宮越屋さんでケーキセット。
レモンとスミレのケーキ、美味しかった。
フレンチブレンドで頂きました。

そしてお土産には、
IMG_2048.JPG
モンシェールのオレンジマンゴーロール。
少しですがカスタードクリーム入り。

どちらも美味しかったです。
一日にケーキ2個…たまにはね。

通販13&14。 [通販]

そして今月の通販です。

まず、これ。
IMG_2042.JPG
つい、買っちまいました。
長洲で担々麺を食べている時、お店のTVで
ちょうど流れ、帰宅して買いました。
でも、今週まだ買ってないんだけど(汗)。

********************

そして千趣会。
セールとプロパー。

IMG_2044.JPG
会社用の7分袖と半袖カットソー、
そしてこのパンプス買い直しました。
足首のストラップは外せるので外します。

これで夏場は乗り切れるでしょう。
できればどこかでJK1枚買いたいんだけど。

久々に。 [休日]

13日は内輪メンバーで[ゴルフ]
打ちっぱなしに行って来ました。

私は「ゴルフはしない!」と断っていましたが、
打ちっぱなしなら…と参加しました。

なので、手袋もクラブも借り物(苦笑)。
先輩、お世話になりました。

FullSizeRender.jpg
人様のボールまで打ち、翌日からしばらく
筋肉痛がひどかったです…。

この日はサンマルクでランチしてから行き、
終わってから近くのスパへ行き、先輩と私は
2種類の岩盤浴をひたすら楽しみました。
その後、飲み会。楽しい1日でした。

たまにはこういう1日もいいよね。

ランパスdeランチ 6月前半。 [ご飯]

気付けばすっかり6月も後半に…。

今月はやっぱりなかなか難しく。
あんまりランパス使ってないです。

1日は長洲で担々麺。
ごま〜♪美味いです。
2日は新田町でオムライス。
うっかり忘れて通常メニューのもの。
でもこれも美味しかった。
3日は、
IMG_2041.JPG
中央でパスタ。本の写真と違うけども。
しかも6日に年次続き組で行った(笑)。
10日は緑町でチキンステーキ。
チリかぁと思ったけど美味しかった。

5日はリンガーハットで食べたし、
9日はメカジキ定食をご馳走になり、
11、12、15は社食。

ランパス、週一くらいでもいいかなぁと思ったり。
でも、色々覚えたので有り難いです。

後半はいくつ行けるかしらん。