So-net無料ブログ作成
検索選択

コスメ。 [買物]

先日、久々にジバンシィ買い物して
プリズムがリニュアルと知ったのですが、
使っているものもまだあるし、予算オーバーで
今日、買ってきました。

FullSizeRender.jpg
パッケージも変わっていて、スライド式でなくなり。
あれ、使い切る前によく壊れたんだよね。

あと、ついで買いした普段用の口紅(#204)。
自分で決めると似たような色になるので、希望を伝え
オススメを4つ挙げてもらいました。
この色、一番最初に挙げていただいたのですが、
”ちと濃くね?”と。でも、その後の色を見ると
”うーん、あれかな?”になり。つけていただき、決定。

2回目来店で頂いたサンプルと、1万円以上でもらえる
折りたたみミラー

アイクリームを勧められましたが、即決できるほど
余裕もないので、来月かなぁ。

その後、フラフラ歩いて移動。
びっくりな事に、こんな都会で同じ部署の方に
ばったり会った!路地から出てきたよ!!
「…お休みで一人なの?」
「銀座で友人とランチして別れたとこです。」
「銀座!過ごし方が違うね〜。」
「久々に出てきましたから[あせあせ(飛び散る汗)]

その後、別れて便箋とか買ってお茶。

IMG_2603.JPG
ごちそうさまでした♪

楽天のセール。 [通販]

先日の楽天セール
PCがない頃は、スマホの画面で検索する気も起きず、
ホント、買い物してなかったのですが。

IMG_2594.JPG
香水変えたいなぁ&口紅ほしいなぁってんで、ポチる。
口紅、明るめの赤に見えますが、ローズ系です。
マフラーは、セール告知のメルマガで知り、もともと
安いので、会期前にポチりました。
グレーっぽく見えますが、薄めの水色、ラメ入り。

そして、楽天ブックスをフラフラして見つけたのが
こちら↓。
IMG_2595.JPG
いかにも私が飛びつきそうな(笑)。
右の雑誌はついで買い。なんとなく。

FullSizeRender.jpg
きゃー、懐かしいわ!私が免許取った頃、家の車は
この”Y30型”でした。色は限定色だったので、ちと違う。
これを19、20歳の小娘が乗ってたんだもんね…。

その後、Y31の白、Y33の紺でした。
私の憧れだった、ローレルの2代目ももちろん掲載。
あの深緑が掲載だったらもっと良かったのに!
でもまぁこれは保存版ね。捨てられない。

覚書き。
T イタリアンウィンターレモン、マンダリン、ベルガモット、プチグレイン
M ターキッシュローズ、オレンジブロッサム、ルバーブ
L ムスク


髪飾り。 [通販]

そろそろ髪飾りが欲しいと思っていた。
めちゃ愛用していたヘアゴムはゴムに飾りが
巻き付けてあるタイプで、ほつれて修復不可能に。
色味が好きだから、なんとかしたいけど無理そうです。

で、先日もららぽーとで雑貨やさん?とか色々
見たのですが、今って普通のヘアゴムにチャームが1個
付いただけで1200円とかするのね!
ちょっと可愛いと思うと2千円近くてやめました。

で、楽天のメルマガからHPに飛んで、検索したら
私好みのシュシュとか置いているお店を発見!
で、買ってしまいました。

IMG_2589.JPG
すべてメール便可だったので、6つも買っちゃいました。

ヘアゴムにリボンがついたのは激安の280円。
グログラン2種とサテンで、それぞれ1個づつ。
レッドパープルは普段なら買わないような色ですが、
去年、アウトレットで買ったインゲボルグのスカート
合うかもと。届いて予想通りの色でラッキーでした。
ローズピンクは思ったよりパープルがかってました。
ベージュはいかにも私が買いそうでしょ?

そして、ヘアタイのベージュとヘアゴムのブラウン
どちらも好みの色ではありますが、ヘアタイ可愛い!
ブレスにしてもとありますが、ゴム部分弱いから微妙。
そう考えると、髪を束ねるという利用としては短かそう。
でも可愛いからいいっす。

あと、シュシュはライトピンク。可愛すぎるかなぁとは
思いましたが、1コインで買えるならいっかーとポチる。
家用にしてもいいかなって。

最近、あまり楽天で買い物していなかったため、
ポイントも期限が近いものを使用。
なので、2500円で買えちゃいました[ぴかぴか(新しい)]