So-net無料ブログ作成
検索選択

チームのこと。 [仕事]

日にちが前後しちゃいますが、先日、石巻へ。
年1にしようと言っていましたが、色々あって
来年は皆で行けないかも、となったので。
前回不参加の2人も合わせ、計5人で。

作業は別れちゃったけど、それ以外は一緒だったし、
それぞれのお宅も良い方ばかりで、いい思い出に。

行きは東京駅でお弁当を買い、郡山通過頃食べました。
IMG_2668.JPG
可愛さに負けました。巾着も可愛い[揺れるハート]

IMG_2669.JPG
中身。思いっきりお子様仕様。でも嬉しい。完食!

で、暇なもんで、オリエンタル占星術のグループの相性を見てみた。
偶然、誕生日を知らなかった人の日にちも先日知ったのもあり。
で、結果がこれ↓。

全員がそれぞれ、個人個人で濃厚な関係を持っていて、
大変素晴らしいグループです。
余計な干渉、束縛なく、自由を認め合えますが、お互いの
プライベートを一切知らないというような希薄さはなく、
人生の局面では相談を持ちかけたり、助け合ったり支えあったり、
励ましあえる関係。「困った時は皆で力を合わせて守るんだ!」
という熱さもあって、強い連帯感があります。

あーなんかわかるわぁ!な結果でした。
前に、「定年したら、皆でお祝い旅行行きたいね!」と話してて。
そんな長いお付き合いができたらいいな。と改めて思いました。

お茶。 [Sweets]

今日は久々にお姉さんと会いました。

お昼に待ち合わせしてコレド日本橋でランチ。
メカジキのバジルソース、メチャウマ!でした。
なにぶん、混んでて写メ撮りづらくて断念。
でも撮っておけばよかった。

それから山梨山口の物産館を見て、東京駅へ。

ヨックモックのカフェお茶
IMG_2687.JPG
季節限定ケーキ。美味しかったです。

税金のこととか、色々教えてもらました。
住民税が変わるとのことなので、今年分は申告しよう。

そして、本日の私の目的の一つ。
IMG_2688.JPG
先日購入したネックレスの修理の引き取り。

その日のうちに誤って切ってしまい、ボーゼンと
していましたが、早く手にすることができて良かった。
お初のスモーキートパーズ。愛用します。

CDゲット。 [買物]

ホントはピンクハウスのお洋服を見たかった。
先日、カタログを頂いて一目惚れしたのですが、
実物見て諦められました。高いからってのもある。

で、ふらついて、途中下車した錦糸町。
何んとなく寄ったCDやさん。そこにはなくて、
時間もあるので、もう1件。

で、ありました!
IMG_2623.JPG
エルレガーデンのベストです。タワレコさすが!

早速聞き、i-Tunesにも落としました。
CDは早速、明日から車に積むぞ。ふふ。

IMG_2622.JPG
スカイツリー。きれいでした。

今日は満月。

昨日、ランチミーティングと称したランチは楽しかった。
これでもう少し頑張れる。